人間が死ななければならない理由 [聖書研究]

人間が死ななければならない理由は、SEXした本人が生き続けると、人口増加が制限できなくなり、地球上に人間が溢れ、食糧が足りなくなるからです。(当たり前ですが)

だからこそ、<善悪の木の実>(性交)を食べると、死ななければならないのです。(自然=神の摂理
人間は、自己の命を子孫に分け与える代わりに、自分は死ななければならないのですね。

人間は、<善悪の木の実>(性交・智恵)を食べて、死ぬ事によってのみ<生命の木の実>(永遠に続く命)を獲得できるのです。

ところが、聖書では、神(自然)が、アダム(人間)の行為を断罪して、ケルビムに<生命の木>を守らせ、人間の生命が存続する事を妨害します。

この話は、人類の歴史が、<生命の木の実>(永遠に続く子孫)を獲得するための、神(自然)との戦いである事を表現しています。

そして、聖書では、<その戦いの代表選手>としての役割を、<イスラエル=神と闘う者>(ユダヤ人)に付与しています。(選民として神と闘うユダヤ人)

それが、ヤコブ(イスラエル)が行った<神(自然)との組み打ち>の意味です。

人間は、自らが生き延びるために、神(自然)と格闘しなければならないのです。
サラリーマンは仕事が格闘に相当する

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://qae3bl9.www.akb-sokuho.com/qae3bl9/
by 三村 (2011-06-10 06:46) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。